SSブログ

WAL音源はじまり [WAL音源]

音楽を聞いてBassの音色を気にする人は少ない。はず。
世の会話に、頻繁に出でこない話。のはず。
極私的自虐的視点で表現すれば、ベースの音色なんて、うどん粉と小麦粉の呼び名の違いくらい一緒に聞こえる。はず。
でもベースによって曲の雰囲気はガラット変わってしまいますのよ。
低音の有無、テンポのとり方などなどで、うどん粉が、そば粉になったりしますのよ。
あちきはお気に入りのWALというBassに焦点を絞って、色々と整理をしてゆくはず。

東に病気のWALあれば行って安く手に入れたい。
西に疲れたWAlLあれば、いって傷み具合で安く入手し負債を背負い
南に死にそうなWALあれば、一度燃やしてみたかったんだといい
北に喧嘩や訴訟がらみのWALあれば、つまらないから安く売れという

WAL Bass はじまり。の段。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おはつWAL音源1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。